無料ダウンロード阻害剤活用ハンドブック―作用機序・生理機能などの重要データがわかる pdf
阻害剤活用ハンドブック―作用機序・生理機能などの重要データがわかる
無料ダウンロード阻害剤活用ハンドブック―作用機序・生理機能などの重要データがわかる pdf - 秋山 徹による阻害剤活用ハンドブック―作用機序・生理機能などの重要データがわかるは羊土社 (2006/9/1)によって公開されました。 これには468ページページが含まれており、本というジャンルに分類されています。 この本は読者からの反応が良く、2人の読者から3.5の評価を受けています。 今すぐ登録して、無料でダウンロードできる何千もの本にアクセスしてください。 登録は無料でした。 サブスクリプションはいつでもキャンセルできます。
多くの人々はこれらの本をPDF形式で[ダウンロード]本タイトルをダウンロードしたり、無料の本を入手するためにタイトル本電子ブックPDFをダウンロードしたりするなど、いくつかのクエリで検索エンジンでこれらの本を検索しようとします。 検索エンジンでより良い結果を得るためには、検索クエリ阻害剤活用ハンドブック―作用機序・生理機能などの重要データがわかる Download eBook Pdf e EpubまたはDownload 阻害剤活用ハンドブック―作用機序・生理機能などの重要データがわかる PDFを使用することをお勧めします。
阻害剤活用ハンドブック―作用機序・生理機能などの重要データがわかる の詳細
この本を見つけたり読んだりすることにした場合は、阻害剤活用ハンドブック―作用機序・生理機能などの重要データがわかるの詳細を以下に示しますので、参考にしてください。
以下は、阻害剤活用ハンドブック―作用機序・生理機能などの重要データがわかるに関する最も有用なレビューの一部です。 この本を購入する/読むことを決定する前にこれを検討することができます。
種々の実験に用いる阻害剤が記載されています。例えば、プロテインキナーゼ、Gタンパク、カルモジュリンキナーゼ、サイクリン依存性キナーゼ、MAPキナーゼ、チロシンキナーゼ、Aktキナーゼ関連等々。それぞれの物質に関して、構造式、分子量、IUPAC名、溶媒、使用条件、購入先、作用機序、生理機能、参考文献が記載されています。初めて用いる場合、特に溶媒とか、使用濃度がわからず苦労しますが、この本にはDMSOに溶解して1〜10nMで用いるといった情報を簡単に得ることができ、文献を調べる手間が省けます。また、購入先として、試薬メーカーとカタログ番号が載っているのも、便利な点です。(価格まで載せてくれればよかったですが)おすすめです。
0コメント